登録情報変更・退会申請

登録情報変更

登録情報の変更がありましたら、以下のフォームから変更の依頼を行ってください。

※注意事項

  • 会誌「材料と環境」(毎月15日発行)の送付先に関する情報変更については、毎月10日締めとさせていただきます。
    11日以降のご依頼は、翌月号の会誌発送からの対応となりますのでご注意ください。
  • 正会員はあくまで"個人会員"としてのご登録となるため、同社内などでの"個人の変更"というものは受け付けておりません。 年度途中の場合、必ず退会される方の退会申請(当年の年会費が未納であればお支払いも)および新規ご入会者様の入会申請が必要です。

学生会員から正会員への移行

学生会員につきましては、ご卒業・ご就職に伴う正会員への移行を受け付けております。
移行にあたっては、学生会員として退会申請、正会員として入会申込を行ってください。

※注意事項

  • ご卒業にあたって退会される場合は、必ず退会申請を行ってください。
  • 移行される年についての年会費は学生会員価格となりますが、翌年度からは正会員価格でのご請求となります。
  • 移行日より本会主催の各種催し物へのご参加は正会員価格となります。

退会申請

  • 退会申請につきましては、電話でのご連絡は受け付けておりません。
  • 以下の退会申請フォームよりお手続きをお願いいたします。
  • 未納の年会費がある方はお支払いの上、退会のお手続きをお願いいたします。

※注意事項

  • 退会申請のあった年度の会費は払い戻しをいたしません。
  • 未納の年会費がある方はお支払いの上、退会のお手続きをお願いいたします。
  • 年会費のお支払い状況が不明な方・請求書類を紛失された方は、事務局まで必ずご連絡をお願いいたします。
  • E-mailアドレスをお持ちでない方は、事務局までお電話でお問い合わせください。
  • ■腐食防食学会 事務局
    電話番号:03-3815-1161