腐食防食学会学術講演大会 講演申込 

入力要領

以下の内容をよくお読みになってから,入力してください。


1. 英数字は【半角】で,カタカナは【全角】で入力してください。
2. 半角カタカナは使用しないでください。
3. <申込者>の”勤務先/所属名”がない場合は,必ず「自宅」と入力してください
4. <申込者>の”e-mail”には,e-mailアドレスを1種類だけ入力してください。また,その下の欄の”e-mail(確認)”には,同じe-mailアドレスを再度入力してください。両者が一致しない場合はエラーとなります。
5. <申込者>の”e-mail”欄の入力を間違えますと,受付確認メールが届かなかったり,受付システムからエラーが出る原因となります。この入力は間違えないようにご注意ください。
受付確認メールが届かなかったり,受付システムからエラーが出た場合は,申込をやり直す前に必ず腐食防食学会事務局へ連絡してください。
6. <講演内容>の講演題目で上付き,下付き,イタリックを使用したい場合は,下の例に従って使用箇所の前後を各種文字列【半角】で囲んでください。
表示形式 入力方法 入力例
上付き Fe2+ <SUP>と</SUP>で上付きにしたい文字列の前後を囲んでください Fe<SUP>2+</SUP>
下付き H2O <SUB>と</SUB>で上付きにしたい文字列の前後を囲んでください H<SUB>2</SUB>O
イタリック JSCE <I>と</I>で上付きにしたい文字列の前後を囲んでください <i>JSCE</i>
例)「LixMn2-yNiyO4 薄膜電極のin-situラマン分光測定」としたい場合は,
「Li<SUB>x</SUB>Mn<SUB>2-y</SUB>Ni<SUB>y</SUB>O<SUB>4</SUB> 薄膜電極の<I>in-situ</I>ラマン分光測定」   と入力してください。
7. <講演内容>の”所属・氏名”は講演者+連名で最大6名を原則としますが,どうしても記載する必要がある場合は,末尾の連絡事項欄に入力してください。
8. 大会事務局に連絡しておきたい事柄がある場合は,末尾の連絡事項欄に入力してください。
ただし,講演日の希望などはお受けできませんので,あらかじめご了承ください。